トップページ >堀内恵梨 >2018.5.23バイシクルわたなべ

2018.5.23バイシクルわたなべ

5月23日(水)聴くディラン

「SBSラジオ 聴いてる宣言!お礼にスクーピーがビールお届けします!」

静岡市駿河区曲金にあります

「バイシクルわたなべ カネボウ通り店」に伺いました!

20180523162256-d70235a35c925b9042c4862dc7fe5acdd33510ab.jpg

店内にはズラリと様々な自転車が!

20180523163109-0bad820e648e15eb638bdb7dd2410168970c78ae.jpg

ウエアやヘルメット

20180523163235-e8afda9967bcb9e587e68c1efa0994867bffa6bb.jpg

メンテナス商品もあります!

20180523163446-4726b0f71a41a3c3244435db1287160ee81b79b8.jpg

10種類の自転車が200台以上店内に並んでいます。

20180523163628-4eb9ca76f6a3bfa641b74e8ad88a5da48ed51821.jpg

人気は、「ミニベロ」という折りたたむことが出来る自転車!

20180523164225-25383a5ee11dbfd0e0504f42a45b33d5794b1fc1.jpg

赤、緑、黒、オレンジ・・と色も様々で

自分でカスタマイズすることが出来ます!

  

お店で1番高い自転車はコチラ!!

20180523120.jpg

な!なっ!なんと!!120万円!!!

赤のフレームがかっこよく高級感漂う自転車でした!!

   

   

バイシクルわたなべでは

スタッフの皆さんが親切丁寧に自転車の相談にのってくれます♡

 

週末にはイベントも開催されます!

ぜひ、立ち寄ってみてください\(^o^)/

 

社長の渡邉竜也さん、ありがとうございました! 

 

これからもSBSラジオを宜しくお願い致します!!

 

バイシクルわたなべ

静岡市駿河区曲金7丁目8−35

20180523165414-8ab5b7cd370d14bec2c1afc7df16020f7b4a2a57.jpg

 

コメント (1)

店内広々としていますね。自転車にはよく乗るので2,3年くらい毎に買い替えていますが120万の自転車はさすがに買えないですね(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.5.23バイシクルわたなべ

キャスドラダイアリー