トップページ >堀内恵梨 >2018.5.24トヨタカローラ東海 カーランド小黒店

2018.5.24トヨタカローラ東海 カーランド小黒店

5月24日(木)聴くディラン

静岡市駿河区小黒にあります

「トヨタカローラ東海 カーランド小黒店」にお邪魔しました!

20180524180323-3851db7901643f62924e5929160bb3922b668f42.jpg

開放的な広々とした店内になっています!

20180524180550-d6885f6ae4f2a9a860fe0011711c49e55eff3719.jpg

「トヨタカローラ東海 カーランド小黒店」No,1は・・・

お店で1番若くて多趣味な!!

辻 恭輔さん!!

とっても落ち着いていて、21歳には見えない!

 

趣味は、マジックということで実際に披露していただきました!

500円玉とトランプを使ったマジック!

本格的!

気になる方は「聴くディラン」ツイッターをご覧ください!

この他に、調理師免許を持っているので料理も得意だそうです!

得意料理は・・「アクアパッツァ」

素材からこだわっているそうです!!

 

 

そんな、「トヨタカローラ東海 カーランド小黒店」おすすめの車は・・

「シエンタ」

昨年マイナーチェンジ!

シートアレンジも出来て、小さなお子さんがいるご家族や荷物をたくさん積む方にはピッタリな車です!

20180524184001-d7c60c3c890cbf0a8bb36c9a287ae33c8cadd5f1.jpg

試乗も出来ますよ!

  

辻さんがトヨタの車でお出掛けしたいオススメのスポットが・・ 

ズバリ!「トヨタカローラ東海 カーランド小黒店」

毎月イベントも開催しています!

 

 

「トヨタカローラ東海 カーランド小黒店」へ

ぜひ!お越しください!!

 

辻恭輔さん、ありがとうございました!!

 

20180524184505-050d8857a4ee8322224a0ee85e49f44c72907844.jpg

コメント (1)

中は自動車の営業所とは思えないくらいおしゃれな建物ですね。アクアパッツァ作れるなんてすごい。料理をほとんどしないので見習いたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.5.24トヨタカローラ東海 カーランド小黒店

キャスドラダイアリー