トップページ >大澤真依 >2018.5.29. 生まれた時からSBSラジオ★★

2018.5.29. 生まれた時からSBSラジオ★★

聴くディラン***街角ステーション!

「SBSラジオ 聴いてる宣言!

お礼にスクーピーがビールをお届けします!」

ということで、今日も

SBSラジオを聴いてくださっているお店に

伺いました♡♡

IMG_1112.jpg

静岡市葵区横内町、北街道沿いにある

手芸屋さん、「ナガタ糸店」です!!!

IMG_1116.jpg

お店には女性が3人・・♡♡

後ろのつるし飾りや、縮緬の人形と、女性3人、

華やかな店内です♡♡

IMG_1114.jpg

ご家族で経営しているのですが、

娘のちあきさん19歳

生まれた時からSBSラジオを

聞いてくださっているんです!!!!

生粋のラジオっ子!!!

SBSラジオの思い出や

お気に入りのコーナーなどについて

伺いました♡♡

IMG_1117.jpg

手芸の得意なたきこさんは、

お店で手芸を教えることもあります♡

地域の方々の温かい

拠り所となっているナガタ糸店、

とっても素敵なお店でした♪♪

これからもSBSラジオ

よろしくお願いします(・ ω ・)

☄ナガタ糸店

住所: 静岡市葵区横内町42

電話: 054-245-0503

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

手芸って何か温かい感じがしますね。
生まれたときからずっとSBSラジオを聞いているわけではないですが
これからも聞き続けて行きたいと思っています。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.5.29. 生まれた時からSBSラジオ★★

キャスドラダイアリー