トップページ >大澤真依 >2018.5.30. 全国でも珍しい、布団専門のクリーニング工場。

2018.5.30. 全国でも珍しい、布団専門のクリーニング工場。

WASABI***Spice Scoopy

静岡市葵区瀬名川にある、
株式会社 ホワイトウィングス

リフレサービス事業部
お邪魔しました!!

IMG_1132.jpg



工場の中は、頭の上まで積み上がった
布団の山がたくさん....!!

こちらは、全国でも10か所ほどしかない、
布団丸洗い専門の工場です。

IMG_1122.jpg


ピュアクリーニングから運ばれてきた
たくさんのお布団たちを、
ドラム式の洗濯機とベルトコンベアーを
使って、丁寧に
クリーニングしてくれます♡

IMG_1134.jpg

洗濯機で使うお水は天然水!
そして、なんと1回で1トンものお水を使って
洗います!!


乾燥は、布団を傷めないように、
平らにして上から風を当て、
下から吸い取るシステム(・ ω ・)!

布団のクリーニングは、
半年に一度をオススメしていると、
出演してくださった増田さんが
おっしゃっていました。


その理由は.....
増田さんが描いた絵を見てみてください♡
↓↓↓

IMG_1124.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1127.jpg


お値段: (掛け布団、敷布団ともに)
シングル 4000円
ダブル 4800円
※宅配も可能!


IMG_1130.jpg


詳しくは"リフレサービス 静岡"
検索してみてくださいね♡♡

IMG_1135.jpg


《キャスタードライバー 大澤真依》

コメント (1)

布団って家で洗うの大変ですよね。洗ってくれるところがあると助かりますね。これから暑くなって沢山汗かきますから布団を清潔に保つためにもクリーニングしたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.5.30. 全国でも珍しい、布団専門のクリーニング工場。

キャスドラダイアリー