トップページ >大澤真依 >2018.5.7. 輝く女性が青葉横丁に...♡

2018.5.7. 輝く女性が青葉横丁に...♡

聴くディラン***街角ステーション!

女将さん~日本酒もう一杯~♡♡(デレデレ)

と、先日プライベートで

美味しいお酒とおでんを頂いた

おでんの青葉横丁にある「いしの屋」というお店。

IMG_0519.jpg

こちらに輝く女性がいるんです★★

店主の石野さんはつい4か月前

先代の店主の女性の遺言により、

お店を引き継ぐことになりました。

それは急な決断でしたが、小さなころから顔見知りの

近所のおばあちゃんの想いを絶えさせまいと、

頑張っているという訳なんです。

IMG_0520.jpg

IMG_0521.jpg

店内は和風モダンな感じで、

若い人でも入りやすい雰囲気があります♪♪

oden.jpg

IMG_0515.jpg

イカの形の"イカ天"おでんや、

分厚~いハムカツなどなど!!

今流行の"インスタ映え"しそうなメニューもありますよ♡♡

青葉横丁で輝く石野さん、頑張ってくださいね!

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.5.7. 輝く女性が青葉横丁に...♡

キャスドラダイアリー