トップページ >大澤真依 >2018.5.8. とっても優しい山西さん。山西宝石

2018.5.8. とっても優しい山西さん。山西宝石

WASABI***Spice Scoopy

今日も、おじさまに人気のアレ♡をもって

静岡市内の会社に行ってました。

IMG_0533.jpg

今日お邪魔したのは、46年の歴史のある

ジュエリーショップ。

静岡市駿河区小鹿にある

株式会社 山西宝石」です♡♡

お話を伺ったのは、2代目社長の

山西寿幸さん。

IMG_0528.jpg

(▲おかめインコのおかめちゃんと山西さん)

動物が大好きで、毎日お店の前の

お花のお世話もされているという

穏やかでとっても優しい方でした♪♪

お店では、リモデルカウンセラーといって、

おかあさん、おばあちゃんなどから

受け継いだジュエリーを

その人の好みに合わせて新しいデザインにして

ずっと身に付けることが出来るようにするという

提案をするお仕事を中心にしています。

もちろん、キラッキラの

ジュエリーも素敵でしたよ(♡ ω ♡)

IMG_0529.jpg

20180509095236-d67ea5648c1b385edbe896c3edcdf16167f96717.jpg

山西さん、今日もお仕事

頑張ってください!!!☺

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

お母さんやおばあちゃんから宝石もらったけど使っていないなんて人には自分好みに合わせて作ってもらえるなんて嬉しいですね。きっとあげた人も喜ぶでしょうね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.5.8. とっても優しい山西さん。山西宝石

キャスドラダイアリー