トップページ >堀内恵梨 >2018.5.9有限会社アドクック

2018.5.9有限会社アドクック

5月9日(水)WASABI

静岡市葵区七間町にあります

「有限会社アドクック」にお邪魔しました!

20180509144232-20634463c4461912b8c8be54fe30c42e97e562d7.jpg

グラフィックデザインの会社!

 

静岡新聞社から出している

「ぐるぐるマップ」の表紙のデザイン、本文のレイアウトも手掛けています!

  

今日は「アイスクリームの日」ということで

プロがすごいと思うアイスのパッケージを聞き込みしました!

 

「雪見だいふく」

赤色のパッケージがインパクト大!

ネーミングにもインパクトがあるとのことです!

 

「たべる牧場ミルク」

シンプルなデザインがインパクト!

中身が見えるのも面白いとのことです!

 

「アイスの実」

いろいろなバリエーションがあり、食べやすいのもいいとのこと!

 

アイスを買うときにパッケージを見て楽しむのもいいかもしれません~♪♪

 

代表の前田ミネオさん、石川さん、若林さん

みなさん、ありがとうございました!!!

20180509145213-03e0ecc35ecf3c96f650546e9a60987e1ddeaf56.jpg

 

 

有限会社アドクック

静岡市葵区七間町14-12

CSビル4B

コメント (1)

普段、見慣れたアイスのパッケージでもプロの方は違った視点から見られているのですよね。今度、アイス食べたらどんなものなのか見てみます。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.5.9有限会社アドクック

キャスドラダイアリー