トップページ >安藤紗織 >2018.06.07 カフェ★ハルイチスタイル

2018.06.07 カフェ★ハルイチスタイル

2018年6月7日(木) WASABI

 

浜松市東区上新屋町にあります「ハルイチスタイル」にお邪魔しました♪

店長の荒井 啓子さんにお話を伺いました(*^_^*)

IMG_7894.jpg

店内半分は家具・インテリアを取り扱っているお店。

もう半分が、カフェ「ハルイチスタイル」が入っているお店なんです☆

IMG_7890.jpg

「遠州には、美味しいものがたくさんある」

このお店で実際食べたり使ったりして遠州のいいモノに触れてもらいたいという思いからお店が始まったんです♪

 

今の時期オススメのメニューは・・・「かき氷」!!!

IMG_7883.jpg

全部で6種類ある、ハルイチスタイルのかき氷♡

シロップは全て手作り!!

こだわりのかき氷の中から店長オススメのかき氷を試食♡

 

じゃーん!!!

IMG_7882.jpg

「抹茶ティラミス&あずき白玉」♡♡♡

☆氷は浜松市

☆静岡産の抹茶 で作られています!!!

上にはマスカルポーネのクリームがかかっていて、抹茶の香りと苦みにクリーミーな味わいが特徴のかき氷♡

 

食べ進めると・・・中から白玉と小豆が!!!

ケーキのような味わいでとっても美味しかったですよヽ(^。^)ノ

 

別添えの抹茶ソースをかけると違った大人な味わいが...♡

一つのかき氷でいろんな楽しみ方ができるかき氷でオススメです(^o^)

 

かき氷以外にも・・・

IMG_7885.jpg

甘味も美味しそう・・・♪

IMG_7888.jpg

ドリンクメニューも豊富♪

IMG_7886.jpg

IMG_7889.jpg

ドリンクはテイクアウトもできますよ♪

IMG_7895.jpg

 

カフェと併設して、調味料やお茶・陶器なども購入できる物販コーナーもあります☆

IMG_7897.jpg

IMG_7896.jpg

是非こちらにもお立ち寄りください(^^)/

 

【ハルイチスタイル】

(営業時間)午前11時~午後7時

(定休日)火曜日

IMG_7900.jpg

コメント (1)

暑くなってきましたからかき氷食べたくなりますね。見た目はふわふわな感じですね。静岡産の抹茶を使ったかき氷食べてみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2018.06.07 カフェ★ハルイチスタイル

キャスドラダイアリー