トップページ >堀内恵梨 >2018.6.13中井農園 いちごのピーターパンハウス

2018.6.13中井農園 いちごのピーターパンハウス

6月13日(水)聴くディラン

「SBSラジオ 聴いてる宣言!お礼にスクーピーがビールお届けします!」

掛川市大渕にあります

「中井農園 いちごのピーターパンハウス」にお邪魔しました!

20180613163851-98d609086812c679f82e8918691950a04a25747c.jpg

最後の収穫ということで

いちごの収穫作業がまだ行われていました!

20180613164019-54889b8492a1a16cdbe42d99a046b328d53cce69.jpg

ハウスの中はラジオの入りが悪いということで、パソコンからラジコで聴いてくださっています!

 

中井農園 いちごのピーターパンハウスでは、12月から出荷するいちごといちご狩りで楽しむ為とあります。 

いちごは、章姫と紅ほっぺの2種類楽しめます!

手入れをしたり、苗を育てたりと1年中大忙しだそうです!   

 

   

そんな中、高校を卒業してから4年間働いた山田さんが6月20日で寿退社!!

ご結婚おめでとうございます!!!

明るく元気でムードメーカーだった山田さんが卒業してしまうということで、皆さんとっても寂しがっていました。。

 

家族のように仲の良い中井農園 いちごのピーターパンハウス!

ぜひ、来季みなさんお出かけしてみてください! 

 

いちごとっても美味しかったです!

20180613165034-2ed4c9fd2b93259a1368578b292045086dabf0cf.jpg

御馳走様でした!

 

 

代表の中井功さん、山田さん、そして皆さん

ありがとうございました!!

 

これからもSBSラジオを宜しくお願いします(*^_^*)

 

 

中井農園 いちごのピーターパンハウス

掛川市大渕

20180613165214-b77f6763ba368cc7db7b889e29d5fb9cfbdbe792.jpg

コメント (1)

6月でもいちごの収穫しているなんて驚きです。農家の方は収穫の時期でなくても来年に向けて準備で大忙しなんですよね。一生懸命、作業をしてくださるおかげで美味しいいちごが食べられるんですよね。お疲れ様でした。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.6.13中井農園 いちごのピーターパンハウス

キャスドラダイアリー