トップページ >堀内恵梨 >2018.6.27さいもファーム

2018.6.27さいもファーム

6月27日(水)聴くディラン

静岡市駿河区安居にあります

「さいもファーム」にお邪魔しました~!

20180627184549-89e8dfe71fce8b0ac6b5f2cdf0f8459f0f5b369c.jpg

静岡県内では珍しい!

南国フルーツを育てている「さいもファーム」

20180627185005-e1cdf1b261993999444d98fdb25ff7ea62f3f4d9.jpg

マンゴーを栽培しているんです!!

 

静岡県は日照時間が長いので育てやすいとのこと!

南国フルーツだけあり、ビニールハウスの温度管理が大変だそうです!

  

 

5種類のマンゴーを育てているさいもファーム!

中継では、レッドキンコウを頂きました!!

20180627185432-db9b984e5ca46984e9095a910eadd847254bdbf1.jpg

とっても濃厚で美味しい!!!!!!

IMG_8933.jpg

何個でもペロリと食べれちゃいます!!

最高でした~♡

  

今が旬のマンゴーです♡

皆さんも味わってみてください!!

  

さいもファームの才茂祐二さん

ありがとうございました!!

  

20180627185735-2c1c0c1beb3d9969dedb8c53bdd2b8bc4658daa9.jpg

コメント (1)

国産のマンゴーなかなかお目にかかれないですよね。食べてみたいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.6.27さいもファーム

キャスドラダイアリー