トップページ >堀内恵梨 >2018.6.28海湖館

2018.6.28海湖館

6月28日(木)聴くディラン

トヨタの車に乗って

お出かけするのにオススメな場所

湖西市新居町にあります

「今切体験の里 海湖館」に行ってきました!

20180629083847-1a6c705d664fffbe53b2c1e522c410cc3f2c1524.jpg

浜名湖が目の前!ということでとっても景色のいい場所です!

20180629085105-d6b9d782a63257de56e9df66b2937f2f030a3d93.jpg

 

フィッシングや海水浴場

浜名湖の景色を楽しみながら整備された快適な場所でバーべーキューが出来たりいろいろな体験が出来ます!

 

この時期にオススメの体験イベントが・・

うなぎつかみ体験

池に泳ぐぬるぬるのうなぎを素手で捕まえます!

 

さかなつかみ体験

浜名湖の活きた魚を捕まえます!

とった魚はその場で、塩焼き・フライ・天ぷら・煮物にしてくれます!

20180629084423-0dd2854b535dad77e26cb8924c06501403a65f0b.jpg

とても美味しかったです♡

20180628888.jpg

参加料:400円または600円(20分)

獲った魚を100g400円程度で調理してくれます

  

しらす釜揚げ体験

シラスを大鍋で自分で茹でる体験です!

生しらす200g 1300円

※しらす丼用ご飯200円加算

 

中継では、うなぎつかみ体験をさせて頂きました!

20180629085052-63fd692dfe5ce00895f64a817f4bf6ac1b8a1d74.jpg

ぎゃーーーー!!!!!!

ぬるぬる~!!!!

20180629085144-596d4b6d5e5dfb4e730f9534672fb3bf9fe5de6a.jpg

なかなかつかめない!!!

難しいです!!

IMG_8978.jpg

なんとか!なんとか・・・

 

 

ゲット!!!

 

 

そして、このうなぎつかみ体験の後は・・

うなぎの蒲焼き作りに挑戦できます!

20180629085340-856ae3efdaf377ce7e7f3772e6e9b6e7c42c31a3.jpg

楽しい~

20180629085502-03b27eeda0cb238b16955997a5918bef960a0d00.jpg

こんがり焼けたものは・・

20180628.jpg

うな重に!!!

外かりっ!中ふわっ!

自分でとったうなぎで蒲焼き!最高です♡

蒲焼き体験3400円

 

1日中楽しめる、海湖館!!

ぜひ、夏の思い出にみなさんトヨタの車に乗ってお出掛けしてみてください♡

 

 

海湖館の責任者

榊原信一さん

いくよさん、神村さん

ありがとうございました!!!

 

 

海湖館

湖西市新居町

営業日   7月土日のみ/8月毎日

営業時間  9時~魚が無くなり次第終了

20180629090515-5f6309db7f424f687c2faa8e6d601185380897bf.jpg

コメント (1)

浜名湖を見ながらいろいろな体験ができるなんて最高ですね。うなぎつかみなんてめったにできないからやってみたいです。海湖館 夏休みに子供と出かけていろいろな体験をするなんていうのもいいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.6.28海湖館

キャスドラダイアリー