トップページ >大澤真依 >2018.6.29. 宇宙基地発見か?!

2018.6.29. 宇宙基地発見か?!

聴くディラン***街角ステーション!

藤枝市の国道を、スクーピー

走っていたら・・・・・

IMG_1711.jpg

立派な洋館と"宇宙キッチン"とかかれた

看板を発見・・・・・怪しい・・・・・・

宇宙き・・ち・・・?!?!

こちら、実は

宇宙キッチン ナーティー」という

静岡県で唯一のローフード専門

レストランなんです♡♡

IMG_1707.jpg

店主のナーティーこと、

平松なほみさんです(・ ω ・)

IMG_1709.jpg

店内はこんな感じ。

ローフードってご存知でしょうか??

完全に生の野菜・果物だけを使って

作ったお料理で、

火を通すと死んでしまう酵素

効率よく取り入れることのできる

食べ物なんですって!!

IMG_1710.jpg

私がこの日にいただいたのは、

ローフードケーキローフードラザニア

IMG_1714.jpg

IMG_1713.jpg

健康的なお食事って、、、お味は??

と気になっていたのですが、

どちらもとっても美味しかったです!!!

ラザニアは、ズッキーニ

ラザニアの食感をうまく表現していて

ビックリしました!!!

気になる方は、ぜひ、

足を運んでみて下さいね♡(・ ω ・)

☄宇宙キッチン ナーティー

住所: 掛川市大渕8842-1

電話: 080-1604-2290

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.6.29. 宇宙基地発見か?!

キャスドラダイアリー