トップページ >大澤真依 >2018.6.8. 名探偵まいっちんぐ、坂を上る。

2018.6.8. 名探偵まいっちんぐ、坂を上る。

Going My West***スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!

真実は、いつもひとつ!!!!

20180608181738-174a41b9dfef1e0c81fcb6f118f217305dfb1629.jpg

ということで、

以前名探偵コンナンのコーナーで

門努さんが激坂に挑戦していましたが、

今回は私が、リスナーさんからの

情報をもとに、

噂の坂を調査しに行ってきました!!!

20180608181837-d5467995d30b402c70202190fa9aa64985d8dba9.jpg

20180608181853-824069bbbba48c36c843c37b8af5b6c25747e09a.jpg

浜松市北区細江町気賀の、

"国民宿舎 奥浜名湖"の近くの坂です。

下から見上げると、

そそり立つ壁のようです!!!

走って登るのはとにかくキツくて、

なかなか前に進めませんでした。

20180608182009-c8d7f11da291d90a10eaf57f7078e20adfbe5d42.jpg

上り終えたら、が噴き出してきて、

足ががくがく・・・まさに

生まれたての小鹿のようでした。

IMG_1358.mp4(まいっちんぐ、走る)

中間地点には、"おもかる大師"という

お地蔵さんありました!

20180608182233-19b8d5dcdeeca63ac6f0c2647c7ee81aa4329f77.jpg

叶う願いならば軽く感じ、

叶わぬ願いを持っている人には

重く感じるというお地蔵様です♡

私は、か・・・・・・・軽かったです♡!!!

気になる方は、足を運んでみてくださいね♪

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (2)

まいっちんぐ坂道の激走お疲れ様でした!!
放送も動画も見たよ〜すごい!よく登れたね。。
明日は筋肉痛かな♪

かなり急な坂を登りましたね。お疲れ様でした。おもかる大師行ってみたいですね。軽く感じるといいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.6.8. 名探偵まいっちんぐ、坂を上る。

キャスドラダイアリー