トップページ >安藤紗織 >2018.07.13 NEW OPEN☆BARN TABLE

2018.07.13 NEW OPEN☆BARN TABLE

2018年7月13日(金) WEST

 

磐田市今之浦にあります「BARN TABLE」にお邪魔しました♪

「BARN VILLAGE磐田」というショッピングモールの中に入っているカフェで、5月26日にオープンしたお店なんですが、新たにメニューが20種類も増えたんですよ☆

フロアマネージャーの坂本 健一さんにお話を伺いました(^o^)丿

IMG_8829.jpg

大きなガラス窓から陽が差し込み・・・

IMG_8828.jpg

白を基調とした落ち着いた店内・・・

IMG_8826.jpg

床にはレンガが敷き詰められている・・・

なんとお洒落なカフェなんでしょう♡

 

8種類の色々な国の料理が楽しめるデリプレートを中心に、他のお店では味わえない五感を刺激するようなメニューを取り揃えているお店なんですよ☆

IMG_8821.jpg

その中で坂本さんオススメメニューが...「ミートボールシチュー」

IMG_8836.jpg

ミートボールの食感がフワッフワ♡

お子さまでも食べやすいように、トマトベースの甘めのシチューでとっても美味しかったです(*^_^*)

 

こちらのお店、ドリンクメニューも豊富なんですよ♡

IMG_8819.jpg

IMG_8818.jpg

ローズティーソーダ自家製ジンジャーエール・・・

IMG_8817.jpg

そして濃厚ミルクベースの手作りのシェイクも8種類!!!

その中でもイチオシのドリンクが、シェイク「マーブルストロベリー」(^J^)

IMG_8837.jpg

写真映えのシェイクですよね♡

ミルクが濃厚で、いちごのつぶつぶとした果肉感もしっかり残っていて、とっても美味しかったです(●^o^●)

デザートもオススメ☆

特に、こちらの「ドーナッツ」!!

IMG_8820.jpg

IMG_8809.jpg

お値段もお手頃♡

 

こちらに来ないと食べられないメニューがたくさんあるので、ぜひ一度足をお運びくださいね\(^o^)/

坂本さん、スタッフの皆様!ありがとうございました♪

IMG_8822.jpg

 

【BARN TABLE】

IMG_8835.jpg

(営業時間) ランチ 11:00~15:00

      ディナー 18:00~20:00

(定休日) 火曜日

(住所) 磐田市今之浦2丁目8−2

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2018.07.13 NEW OPEN☆BARN TABLE

キャスドラダイアリー