トップページ >安藤紗織 >2018.07.17 映画とコラボの花火大会☆

2018.07.17 映画とコラボの花火大会☆

2018年7月17日(火) WASABI

 

袋井市川井にある丸尾興商株式会社にお邪魔しました♪

専務取締役の豊田 浩子さんにお話を伺いました\(^o^)/

IMG_8904.jpg

こちらの会社、水回りや空調機器などの住宅設備を総合卸売している商社なんですよ♪

最近では、静岡市内に「輸入壁紙専門店」もオープンしたんです(^J^)

IMG_8908.jpg

「子育てサポート企業」としても注目されている会社で、

女性が働きやすい環境を整えてくれるんですよ\(^o^)/

とってもアットホームの職場な雰囲気が伝わってきました♡

 

豊田さんは、こちらの会社の専務取締役としても一面もありながらも、袋井市の一大イベントの副会頭もされているんです☆

この時期の一大イベントと言えば・・・

「ふくろい 遠州の花火」!!!!!

 

今年は8月11日(土・祝)午後7時~原野谷川親水公園で開催しますよ☆

今年の「ふくろい 遠州の花火」は、映画とコラボしているんです!!

それがこちら!!

『明日にかける橋 1989年の想い出』

IMG_8906.jpg

主人公に鈴木 杏さん、父親役に板尾 創路さん、母親役に田中 美里さん...他にも宝田 明さんなど、実力派俳優が勢ぞろい!!!

豊田さん始め、多くの地元の方が撮影に携わったそうです!

クランクアップにでは、袋井らしく「メロン」で乾杯もされたそうです!!

IMG_8907.jpg

涙と感動の物語・・・

涙なしでは見られないそんな作品です!!

袋井の魅力・袋井の愛がたくさん詰まっているので、是非多くの方に見て頂きたいと思います!

 

6月30日(土)から有楽町スバル座で公開されていますが、、、

静岡県では3か所で上映決定!!

・磐田市 TOHOシネマズららぽーと磐田 9/1(土)~

・静岡市 静岡東宝会館 9/1(土)~
・浜松市 シネマイーラ 9/1(土)~
公開はまだまだ先ですが・・・
是非多くの方に『明日にかける橋 1989年の想い出』見て頂きたいです☆
 
その前に!!
来月行われる「ふくろい 遠州の花火」にも足を運んでくださいね!!
 
豊田さん、ありがとうございました(*^_^*)

コメント (1)

夏の風物詩といえば花火大会ですよね。それが映画とコラボするとは。花火大会も行きたいけど明日にかける橋 見る機会があったらぜひ見てみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2018.07.17 映画とコラボの花火大会☆

キャスドラダイアリー