トップページ >大澤真依 >2018.7.12. ミルクdeミルク

2018.7.12. ミルクdeミルク

WASABI***Afternoon Scoopy

富士宮市下条に行ってきました!

こちらの方は、静岡市と比べると

大分涼しくて、この日は

快適なお天気でした♡♡

IMG_1949.jpg

お邪魔したのは、ソフトクリームとクレープのお店

ティコ!!!!

店主の惟村さんは、

ご実家が牧場なんです!

IMG_1954.jpg

その牛乳のおいしさはお墨付き!!

IMG_1948.jpg

そんな、美味しい牛乳を使った

美味しいメニューがたくさんありました♪

クレープ、ヨーグルト、ソフトクリームなどなど・・・・

中でも絶対に味わってほしいのが、コチラ!!!

IMG_1945.jpg

ミルクdeミルク!!!

なななんと!

牛乳の上に、ソフトクリームが浮いています!!!!

これが何とも、濃厚で、香りの強い

とっても美味しい牛乳が味わえる逸品でした♡♡

心地のいい風にあたりながら、

とっても美味しい、ミルクdeミルク

味わってみて下さいね♪(♡ ω ♡)

IMG_1947.jpg

(室内のイートインスペースもあります♪)

IMG_1950.jpg

☄ティコ

住所: 富士宮下条282

電話: 080-6900-4081

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

ミルクの上にソフトクリームなんて牛乳好きにはたまらないですね。ミルクを使ったメニューも食べてみたいけどミルクそのものをまず飲んでみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.7.12. ミルクdeミルク

キャスドラダイアリー