トップページ >大澤真依 >2018.7.13. ちえおばあちゃん、大好き♡

2018.7.13. ちえおばあちゃん、大好き♡

Going My West***スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!

現在、サマージャンボ宝くじ

販売中ですよね!!!!

20180717192756-03075dd9ca2a993d9a137b329d98de4d02862a1c.jpg

浜松市中区葵西の「オグラヤ」も

賑わっていますよ~♪♪

IMG_1981.jpg

この日は一粒万倍日!!!!

(ガラスに映り込む私は無視してください。。)

hotei.jpg

当選確率の高いお店としても有名なオグラヤ

名物といえば、おみせの大きな布袋様と・・・・

IMG_1976.jpg

90歳のちえおばあちゃん♡♡

私は、いつ会っても

にこにこの笑顔と優しいお話しで

接してくれるちえおばあちゃんが大好き♡♡

皆さんも、ちえおばあちゃんに会いに

お店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか??♪

そして、お店も以前とは少し変わっていました!

IMG_1971.jpg

バッグや洋服、ストール、アジアン雑貨などなど、

品揃えも豊富になりました!!

これなら、ナンバーズを選んでいる時に

奥さんを退屈させることも

なさそうですよ、そこの旦那さん!!!!

サマージャンボ宝くじは8月3日まで♡

お早めにお買い求めください♡♡

IMG_1979.jpg

▲ご出演の牛田さん・野村さん

☄オグラヤ

住所: 浜松市中区葵西5-7-1

電話: 053-436-3078

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

一粒万倍日って確か金運が良くなる日ですよね?当たる当たらないはともかくサマージャンボ買ってみようかなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.7.13. ちえおばあちゃん、大好き♡

キャスドラダイアリー