トップページ >酒井知恵 >2018.7.16 アトリエレゴット駿河校

2018.7.16 アトリエレゴット駿河校

7月16日㈪ WASABI

静岡市駿河区中島にある アトリエレゴット駿河校
にお邪魔しました~

絵を描くことで、感性やコミュニケーション力を高めてほしい!
楽しみながら絵を描いてほしい!
そんな気持ちでアットホームな教室です
アトリエレゴットの杉本さんもとっても優しくておもしろい方でした
子供たちがどうしたら楽しく教室に来ることができるか、たくさん考えて色々な事を
楽しみながら芸術に触れ合えます
20180723170848-733ede9c9a0d16ae6ce6fbaee08943ddef96c6fe.jpg
絵を描くこと、粘土の工作など
たくさんの事ができますよ~!
私も杉本さんオリジナルの工作を一緒にやらせて頂きました!!
20180723170949-73aa46d5e2e062861aac713aee1830b1c934426f.jpg
20180723171026-0c42135711a5a5b662643b9960e5f0e891852db1.jpg
鉄崎さんにプレゼントしましたよ~♡
喜んでくれた!、、はず!
とっても明るいこちらのアトリエレゴット
気になった方は
アトリエレゴット駿河校で検索してください!
杉本さん、楽しい時間をありがとうございました!

コメント (1)

子供のみならず大人も感性やコミュニケーション能力を高めたいですよね。酒井画伯の絵はどのようなものだったのでしょうか?

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2018.7.16 アトリエレゴット駿河校

キャスドラダイアリー