トップページ >酒井知恵 >2018.7.20 ひかりタウン城北

2018.7.20 ひかりタウン城北

2018.7.20 Going My West★スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!

浜松市中区城北にあるひかりタウン城北にお邪魔しました

20180720_133700.jpg

浜松市中区城北にあるコミュニティカフェつぐみの店長
柏倉珠美さんにお話伺いました★★
コミュニティカフェつぐみは500円のランチや100円ドリンク、100円デザートなど、
美味しいメニューが盛りだくさんです!!
20180723192348-1b0ce12c35ba5dab2a4cf8d72c78ed96a2fe642b.jpg
なんと、こちらのつぐみのスタッフさん
みなさんボランティアだそうです
マンションの入居者さんの他にも学生さんや地域の方で賑わっていました!!
白を貴重としたおしゃれな店内やテラス席もありましたよ~
テラス席にはパラソルハンギングチェアもありリゾートに来たような素敵な空間です!
マンション入居者の方たちと地域の方の交流の場になっています
みなさん笑顔で私もほっこりな気持ちになりました
子供食堂や歌声喫茶なども行っているそうです!
そんなコミュニティカフェが併設しているひかりタウン城北
全室バリアフリーで住み心地も抜群と評判だそうです!!
気になった方はぜひ
コミュニティカフェつぐみに足を運んでみてください

コメント (1)

500円のランチにデザートが100円とは。かなりリーズナブルですね。近くにあったら毎日でも行ってみたくなりますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2018.7.20 ひかりタウン城北

キャスドラダイアリー