トップページ >大澤真依 >2018.7.5. 久しぶりの伊東市(・ ω ・)

2018.7.5. 久しぶりの伊東市(・ ω ・)

聴くディラン***街角ステーション!トヨタ一番を探せ

はいつみても

キレイだなあ~✦✦✦

IMG_1858.jpg

ちょっとお天気は良くなかったですが、

海が見える場所での中継に

わくわくしっぱなしでした♡♡

そんな中やってきたのが、

伊東市湯川にある、

トヨタカローラ静岡伊東店です!!!

20180711180838-95a08a0ec0918a81d55cab8bbecb381286711643.jpg

お店で1番のパッソ愛を持つ、加納由海さんに

お話しを伺いました♪〃♪

ご実家は"加納丸"という

釣り船をやっているそうです♪

ほんわかした雰囲気のある可愛らしい加納さんの

おすすめの車は

カローラスポーツ」!!!!

IMG_1860.jpg

car.jpg

(指が入っちゃってごめんなさい・・・・)

スポーティーな見た目と、抜群の安定感で

女性でもかっこよく、かつ快適に

乗ることが出来そうですね♡♡

そして、驚きなのがその燃費のよさ!!!!!!

グレードにもよりますが、

JC08モードでリッター30kmという

低燃費!!!!!す、すごい!!!!!

気になる方は、ぜひ

お近くのトヨタカローラ

チェックしてみて下さいね♡♡

☄トヨタカローラ静岡 伊東店

住所: 伊東市湯川577-1

電話: 0557-37-8141

----------------------------[おまけ]--------------------------------

ランチのあじの干物が

とっても美味しかったです(♡ ω ♡)

20180711181730-525a2c4af923107c7da6a15e14e4dd595820b111.jpg

▲ふしみ食堂

知恵ちゃんと、ソフトクリームも食べてきました♡

IMG_1866.jpg

wakaba.jpg

▲わかば

フォルムがとってもキュート◎

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

カローラスポーツ かっこいいですねぇ。低燃費だし快適にドライブできそうですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.7.5. 久しぶりの伊東市(・ ω ・)

キャスドラダイアリー