トップページ >堀内恵梨 >2018.8.1ふくろい遠州の花火

2018.8.1ふくろい遠州の花火

8月1日(水)聴くディラン

袋井の夏をいえば・・・・

「ふくろい遠州の花火」

20180801222.jpg

袋井商工会議所

専務理事の鈴木満明さんにお話しを伺いました!

  

  

いよい よ来週の土曜日に迫ってきた

「ふくろい遠州の花火」

会場の原野谷川親水公園ではちゃくちゃくと準備が進んでいました!

20180801a.jpg

今年の大会のテーマは・・

「花火の町ふくろい~平成の煌めき 明日にかける橋~」

平成ラストの花火大会です・・

「全国花火名人選抜競技大会」なので、なんといっても本邦初公開の創作花火に出会えるのが魅力です!

 

25,000発の花火!!!

県下最大の花火大会です。

25,000発が夜空で舞う花火は圧巻です!

 

 

すでに、一般有料観覧席チケットは完売

自由に観覧できるエリアもあるので大丈夫です~!

 

会場には駐車場がないのでJRや公共の交通機関を利用してお越しください。

会場までのルートは「ふくろい遠州の花火」のHPに地図が載っているのでそちらを参考に。

熱射病に気を付けて、水分補給をこまめにとってください!

 

ふくろい遠州の花火

2018年8月11日(土・祝)

【時間】19:00~21:00

【場所】袋井市 原野谷川親水公園

コメント (1)

有料観覧席が完売とはすごいですね。県下最大の花火大会だけあって皆さん楽しみにしているのですね。平成ラストの花火大会 楽しみたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.8.1ふくろい遠州の花火

キャスドラダイアリー