トップページ >安藤紗織 >2018.11.09 モトガレージベッカク ~オートバイショップ~

2018.11.09 モトガレージベッカク ~オートバイショップ~

2018年11月9日(金) WEST 

 

磐田市海老島にあります「モトガレージベッカク」にお邪魔しました♪

代表の鈴木 義央さんにお会いしました~!!

20181109192440-fca64b5c50f8c92d0276ecab8746584a2f81255a.jpg

・・・念願の二人乗り...♡(笑)

ありがとうございます。。。(笑)

 

こちらのお店は、今年の8月24日にオープンしたお店

販売・修理・カスタムから買収、処分など...「オートバイのことは、なんでも任せて!」と、とっても心強いお店なんですよ~(^^)v

20181109192752-b69092758d94b51072276fb5fe22c51fd31bf6ca.jpg

20181109192812-21ed4e6923e8c085a2861f608d0816fdfcecd94c.jpg

 

こちらでは販売されているオートバイは・・・

鈴木さんが大好きな、70年代~90年代のものを多く取り扱っているそうなんです☆

バイク好きの方は、この年代が好きな方が多いらしく...ファンにはたまらないオートバイが揃っているんだとか!?

来て見たら、なかなか見ることができない!!レアなオートバイに出会えるかも!?

 

さおりんもバイクに乗らせてもらいました!!!

どーーーーでしょうか。。。(笑)

20181109193131-d6d1d4c56e3d0345ddd8e54a251e6d4b213b2828.jpg

・・・サマになっているでしょうか!?(笑)

20181109193146-c91064781bf7b956ea70658e3e3df20650ad6e22.jpg

20181109193317-20081d683c68804bef257f57f68f9b2bb46414d6.jpg

 

まいっちんぐを後ろに乗せて・・・♡

20181109193344-438f110c6c4c05844a3d9a88f14f302872438737.jpg

 

まいっちんぐは・・・キマりますね~(>_<)

20181109193430-36a7d2aafa0369bc8fe6c7e1fa5eb4099978268b.jpg

店内には約50台あるので、いろんなオートバイに触れられそうですよね♡

 

鈴木さんもライダーということで、

オートバイは・・・普段車からは見ることができない景色が見れたり、仲間との出会いを与えてくれたり、非日常の世界に連れて行ってくれるもの!!』と熱く語ってくださいました\(^o^)/

 

オートバイが好きな方はもちろん、ちょっとでもオートバイに興味がある方はお店に遊びに来てみて下さいね♡

鈴木さん!!

ありがとうございました(*^_^*)

20181109194450-31f2a18085faf761947d04fbe03cc80bfb7e6d15.jpg

コメント (1)

オートバイ好きにはたまらないでしょうね。70年代~90年代のものって何が違うのでしょうね。真依さんたしかにオートバイに乗っている姿 様になっていますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2018.11.09 モトガレージベッカク ~オートバイショップ~

キャスドラダイアリー