トップページ >堀内恵梨 >2018.11.12ジャイアントフラワー

2018.11.12ジャイアントフラワー

11月12日(月)聴くディラン

紙で作った・・「お花✿」

ジャイアントフラワーを製作している

築地まゆみさんにお会いしました!

20181112173216-76faa3708c0a77876a1d26548f9ac264980ec7d0.jpg

立体的でめしべ、おしべもしっかりある

「お花✿」

これすべてで出来ているんです!

20181112173522-39839a0d648f04f18357f7b2f2c78b3dde686e36.jpg

紙なら、コピー用紙でも画用紙でも包装紙でも

なんの紙でも出来るそうです!

 

私もA4のコピー用紙でバラを作らせて頂きました!

20181112173731-8ae3666b40730d6920c22ad1527a223cb35e5679.jpg

紙を切って

20181112173804-f8ee0821ef7ea83e74ed84d80a3171b987b338b1.jpg

貼っていきます

20181112173833-bd2ca6bca4364474b71cad47e1252da125c006af.jpg

花びらのカーブは、ペンや筆などでクセを付けて曲げていきます。

後はバランスを整えたら完成!

12121212121.jpg

可愛らしいバラが出来ました!

 

色や紙の大きさを変えれば、ゆり、チューリップ、ポピー、菊など様々なお花が作れるそうです。

1メートル20センチの

「ジャイアントフラワー」というものも作成するそうです!

20181112175346-2ee5a38076a18ff0b626da311393b3d9c4e1005b.jpg

お、大きいです!!

 

まゆみさんが作成したものは、会社や企業の玄関にディスプレイされたり、結婚式で使用されたりします!

 

SNS映えの写真が撮れました~!

20181112175148-af5dd9849810345e9888f132f40a7e332de7a1e8.jpg

さおりん♡

 

気になる方は「築地まゆみさん」のSNSをチェックしてみてください!

 

まゆみさん、ありがとうございました!!

20181112175315-50d5792f6745086a04521993a3349302ddeacb65.jpg

コメント (1)

大きい花だなぁ。とても紙で作ったとは思えませんね。飾るだけでかなり目立ちますね。お花に囲まれて寝ているさおりん。似合っていますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.11.12ジャイアントフラワー

キャスドラダイアリー