トップページ >大澤真依 >2018.11.12. コスプレイヤーが集まる写真スタジオ「スタジオ エルモ」!!

2018.11.12. コスプレイヤーが集まる写真スタジオ「スタジオ エルモ」!!

聴くディラン***街角ステーション!

今週末11月17日、18日に、

静岡市清水区で行われる、コスプレイヤーにとっての

一大イベント!!

富士山コスプレ世界大会2018」が

開かれます!!!

そこで、コスプレ好きのわたくし、

静岡市葵区人宿町にある

コスプレ写真が撮れる写真スタジオ

スタジオ エルモ」にお邪魔しました♡♡

IMG_4109.jpg

この写真のゆきだるまちゃん・・だぁれ?と思ったでしょう??

まいっちんぐ改め、"ゆきだるまガール"です(オリジナルキャラクター)

IMG_4106.jpg

こちらのスタジオは、今年の6月に

出来たばかりの新しいスタジオなんです♪

コスプレイベントも近いという事で、

私もコスプレ写真

とっていただきました・・・♡

いかがでしょうか・・・♡

IMG_4137.jpg

▲打ち合わせ風景

☃☃☃

そして、こちらのスタジオ驚きなのが、

無料でスノーマシンやスモークマシン、

シャボン玉マシンなどのレンタルも出来るんです!!

IMG_4120.jpg

▲雪を降らせてもらいました!!

そしてそして!!こちらのスタジオは、

コスプレイヤーだけできても、

オーナーの玉寄さんに

写真を撮ってもらう事が出来るんです!

(コスプレスタジオは、カメラマンさんと一緒に入店して

場所だけレンタルする場合が多いです。)

IMG_4127.jpg

IMG_4128.jpg

IMG_4129.jpg

色んな背景、小物もたくさん✭✭

もちろん、七五三や成人式の写真を

オシャレな背景でとってもらう事も

できますよ♪

気になる方は、ぜひ足を運んでみて下さいね♡

------------------------------------------------------

IMG_4071.jpg

IMG_4086.jpg

ちゃんとしたコスプレ写真

とってもらいました!(アナと雪の女王/アナ)

レリゴー!

☄スタジオ エルモ

住所: 静岡市葵区人宿町2-2-2

電話: 054-275-1050

※料金 平日 半日:6000円、一日:1万円

    土日祝日 半日: 1万円、一日:1万8千円

《キャスタードライバー 大澤真依》

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.11.12. コスプレイヤーが集まる写真スタジオ「スタジオ エルモ」!!

キャスドラダイアリー