トップページ >酒井知恵 >2018.11.15 INN THE PARK

2018.11.15 INN THE PARK

11月15日㈭ 聴くディラン✧街角ステーション

沼津市足高にあります【INN THE PARK】に行ってきました♪

山家渉さんにお話を伺いました✯

IMG_-qrpdca.jpg

少年自然の家をリノベーションして作られたこちらの宿泊施設【INN THE PARK】
以前は炊き出しをする場所だったスペースも
現在は。。。
20181115_134150 (1).jpg
こんなに素敵な屋外ダイニングになっています!!!
20181115_131807.jpg
使っていたものをそのまま再利用しているので
20181115_134143.jpg
以前から使っていた古いかまど
そして
20181115_144242.jpg
物干しがお洒落なライトになっていたり、、、
20181115_134115.jpg
学校にある机もそのままでした!!!
屋外ダイニングの階段を降りると愛鷹運動公園✿
20181115_134341.jpg
公園は自由に出入りができるので
お天気がいい日にはぴったり
20181115_134236.jpg
緑が多くて気持ちいいですよ~
公園を囲うようにある歩道を進むと、、、
20181115_134301.jpg
そこには球体のテントが!!!!
20181115_132030.jpg
...!!!?????
20181115_144000.jpg
浮いてる!!!!!!
【INN THE PARK】は公園に泊まれるのです!!!
そしてこのテント!!!
20181115_132730.jpg
球体のテントの中は
20181115_132127.jpg
セミダブルのベッドが2台
中はとっても広々としていて、
浮いているのですが、安定感もあります!
20181115_132120.jpg
とても落ち着ける心地よい空間になっていますよ!!
緑に囲まれた浮いたテントの中で
ゆっくりと時間を過ごせます♡
夜には地元の食材を使った美味しいご飯もいただけますよ!
気になった方は☞☞HPに空室カレンダーや地図があります♪
皆さんもトヨタの車で【INN THE PARK】にお出かけしてみてはいかがでしょうか♪

コメント (1)

INN THE PARK 素敵ですねぇ。夏に宿泊したいですね。今の時期は紅葉も見られそうですね。宿泊してみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2018.11.15 INN THE PARK

キャスドラダイアリー