トップページ >堀内恵梨 >2018.11.19法多山もみじまつり

2018.11.19法多山もみじまつり

11月19日(月)WASABI

袋井市にあります

「法多山 尊永寺」に行ってきました!

20181119175758-4efacb5eace9679a79e88567feb76384ff1bd156.jpg

法多山ではこの時期

【法多山もみじまつり】が開催されます。

11月24日(土)11月25日(日)

12月1日(土)12月2日(日)

   

境内の木々が少しずつ色づき始めていました~

20181119175953-c8ed1c11371b4965a57aa88a8b4986b92922d556.jpg

【法多山もみじまつり】では

普段食べることが出来ない

「厄除みたらしだんご」

「厄除栗だんご」の販売があります!

 

中継では「厄除みたらしだんご」を頂きました~!

20181119180334-3ba08ea3e5e41eed8788dd2d8fda49276647d3a0.jpg

もっちもち、やわらかなおもちに甘めのタレが相性抜群!

20181119180720-43abfbf02a0790e0d3541996fdb8c5b8eeec5c81.jpg

とっても美味しかったです~!

 

この他にも、期間中はこだわりマーケット&キッチンカー、秋のワークショップなど盛り沢山です!

 

1日楽しめる【法多山もみじまつり】です!

 

ぜひ、足を運んでみてください!!

 

法多山 尊永寺

田上さん、ありがとうございました!

  

【法多山もみじまつり】

11月24日(土)11月25日(日)

12月1日(土)12月2日(日)

10時~15時

コメント (1)

法多山 ゴールデンウィークに行きました。行くまでが大変でしたが自然に囲まれて気持ち良かったです。厄除けだんごもたべましたが美味しかったです。来年は紅葉の季節に行こうと思います。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.11.19法多山もみじまつり

キャスドラダイアリー