トップページ >大澤真依 >2018.11.20. 「第13回クリーン作戦」

2018.11.20. 「第13回クリーン作戦」

WASABI***Spice Scoopy

富士市大淵にある、「大淵まちづくりセンター」に

お邪魔しています!!

こちらに、今日は、とっても素敵な

活動をされている男性が集まっていました♪

minnna.jpg

IMG_4332.jpg

みなさんは、大淵地区町内会連合会の

メンバーで、今月25日に行われる

第13回クリーン作戦」に参加します!!!

この活動は、富士山のふもとをみんなで歩いて

楽しくゴミを拾おうというものです。

な、な、なんと、昨年は2.3トンもの

ゴミをおよそ1400名の方々で

収集したんですって!!!!

綺麗な富士山は、大淵のみなさんによって

つくられていると言っても過言ではありません。

tu-.jpg

いつも大きな富士山が眺められる大淵ですが、

担当の佐野勝美さんに、

大淵でオススメの富士眺望スポットを

伺いました!!

IMG_4325.jpg

このパンフレットの表紙にもなっている、

ささばという場所から眺める、

茶園越しの富士山がサイコーなんだとか♪♪

いつまでも、みんなで美しい富士山を

保ちたいですね・・・♡♡

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

富士山は日本の宝と言ってもいいくらいですからゴミなど捨てないできれいにして欲しいですよね。茶畑から見る富士山素敵ですね。お茶飲みながら富士山眺めたらいっそう美味しく感じられそうですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.11.20. 「第13回クリーン作戦」

キャスドラダイアリー