トップページ >酒井知恵 >2018.11.21 宝くじのマスミ

2018.11.21 宝くじのマスミ

11月21日㈬ WASABI☻Spice Scoopy

浜松市中区板屋町にある【宝くじのマスミ】にお邪魔しました♪

店長の中村通さんにお話を伺いましたよ~♪

20181121_102718.jpg

11月21日は年末ジャンボ宝くじの発売日ということで

浜松市中区板屋町にある【宝くじのマスミ】にお邪魔しました♪

20181121_105345.jpg

年末ジャンボは1等前後賞つき1等10億が24本!!!!!

他にも前後賞つき1等5000万円が75本の【ジャンボミニ】

1等1000万が1000本ある【ジャンボプチ】があります☆

全て1枚300円です♪

20181121_105316.jpg

【宝くじのマスミ】といえばこちらの布袋様✧✧

皆さん宝くじを買って布袋様になでなでしていましたよ♪

20181121_102714.jpg

【宝くじのマスミ】なんと年末ジャンボ販売期間は朝9時から夜12時まで営業します!!!!

お仕事終わり、忘年会帰りでも間に合いますよ✦

20181121_105333.jpg

わくわくするような外観なので、すぐに見つけられます♪

20181121_105323.jpg

中村店長、Youtubeで動画配信もしているんです♪

【開運!マスミチャンネル】も検索してみてくださいね♪

20181121_102605.jpg

中村店長、ありがとうございました♪

コメント (1)

夜中の十二時まで開いているとはありがたいですね。布袋様になでなでしてご利益に預かりたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2018.11.21 宝くじのマスミ

キャスドラダイアリー