トップページ >酒井知恵 >2018.11.22 ペンション長さんの工房

2018.11.22 ペンション長さんの工房

11月22日㈭ WASABI☺トヨタカローラ静岡のスクーピーカフェスタイル

東伊豆町白田にあります【ペンション長さんの工房】にお邪魔しました♪

20181122_132923.jpg

東伊豆町白田にあります【ペンション長さんの工房】にお邪魔しました♪

長尾春利さん幸子さんご夫婦にお話を伺いました♪

20181122_132923.jpg

天城ハイランド別荘地の中、大自然に囲まれた場所にあります✧

雲海天の川が見られるペンション✯

そして東伊豆町だから食べられる、お刺身金目鯛の煮つけなどが美味しいお魚料理も楽しめます✯

【ペンション長さんの工房】ではパン粘土体験もできるんです✯

20181122_132056.jpg

こちらは幸子さんの作品✧

カラフルでとっても綺麗です♪

20181122_132127.jpg

ペンションの中には幸子さんの作品がたくさん♪

20181122_132116.jpg

可愛い牛さんのミルク入れ

20181122_132200.jpg

大きな花瓶も!!!!

実はこれ、お花もパン粘土で出来ているんですよ!!!!

20181122_132100.jpg

すごい~♡

体験は、子どもたちも気軽に出来るよう、1時間~2時間で出来るものがあるそうです♪

20181122_132522.jpg

松ぼっくりもこんなに可愛い♪

そんなお2人は乗っている車はパッソ

幸子さんはモスグリーン❁ライトの形がお気に入りだそう♡

良い夫婦の日にぴったりな素敵なご夫婦

長尾春利さん幸子さんご夫婦にお話を伺いました♡

20181122_132256.jpg

ありがとうございました♡

20181122_132927.jpg

コメント (1)

雲海ってなかなか見られないから見てみたいですね。それだけ自然に恵まれているってことなんですね。パン粘土ってどんなものでしょう?粘土とは違いますよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2018.11.22 ペンション長さんの工房

キャスドラダイアリー