トップページ >酒井知恵 >2018.11.23 オグラヤ

2018.11.23 オグラヤ

11月23日㈮ Going My West *スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!

浜松市中区葵西にあります【オグラヤ】にお邪魔しました♪

牛田正範さんにお話を伺いました♪

20181123_133722.jpg

浜松市中区葵西にあります【オグラヤ】にお邪魔しました♪

20181123_133722.jpg

牛田正範さんにお話を伺いました♪

今年の年末ジャンボ宝くじは例年より1週間ほど早い発売!!!

そんな年末ジャンボ宝くじ

・3連バラ

・福連100

・福バラ100

という3つの楽しい買い方があるんです♪

【オグラヤ】に行くと、お店で詳しく教えてくれますよ☆

買い方でも楽しめる年末ジャンボ宝くじ

11月25日、26日は一粒万倍日!!!!!

27日は大安、28日は天赦日

これは宝くじを買うしかないですね♪

そしてなんと【オグラヤ】で販売しているのは宝くじだけではないんです!!!

20181123_133903.jpg

洋服やバッグ、

20181123_133849.jpg

こちらは横浜の作家さんが作った小物!!

20181123_133856.jpg

帯でできたカードケースやポーチも可愛い♪

お買いものも楽しめる【オグラヤ】

皆さんも平成最後の年末ジャンボを買ってみてはいかがでしょうか♡

20181123_134058.jpg

ちえおばあちゃんの似顔絵の封筒に宝くじを入れてくれますよ♡

20181123_134111.jpg

牛田さん、ありがとうございました♪

20181123_133718.jpg

コメント (1)

年末ジャンボ 年末の楽しみですね。夢を買うっていう感じですよね。考えるだけでワクワクするなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2018.11.23 オグラヤ

キャスドラダイアリー