トップページ >大澤真依 >2018.11.23. 静岡駅南口から徒歩2分!!!好光人形♡OPEN

2018.11.23. 静岡駅南口から徒歩2分!!!好光人形♡OPEN

聴くディラン***街角ステーション!

好光人形 静岡店が、

今シーズンのOPEN日を迎えました!!!!

IMG_4430.jpg

ひな祭りまでまだまだ・・・・なんて思いますが、

初節句を迎えるお子さんお孫さんがいる方々にとっては、

もうお雛様を選び始める時期なんです!!!

静岡駅南口から徒歩2分という

アクセスしやすい場所にある好光人形 静岡店

駐車場も広々していて、県内各地から

お客さんがやってきます!!

IMG_4432.jpg

後光のさす観音様の前を通って、二階に上がったところが店内。

IMG_4436.jpg

IMG_4435.jpg

華やかですね♡♡

IMG_4437.jpg

お雛様も、落ち着いた柄の衣装から、

派手できらびやかなものまで

たくさんありすぎて迷っちゃう・・・♡♡

IMG_4438.jpg

いまや全国的に有名な"立雛"、実はここ

好光から発祥したって知っていました????

IMG_4442.jpg

お顔も可愛らしいものから、きりっとしたものまで

様々ありますが、お顔と衣装は組み合わせ自由なのも

ここならではの選び方です!!!

満足のいくお雛様が手にはいること

間違いなしですね♡♡

IMG_4440.jpg

ご出演して下さった、社長の薮崎昌男さん

お人形を作る職人さんということで、

お人形の細かい部分なども丁寧に教えてくだしました♪

みなさんもぜひ、足を運んでみて下さいね!!

☄好光人形 静岡店

住所: 静岡市駿河区南町13-18

電話: 054-285-7206

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.11.23. 静岡駅南口から徒歩2分!!!好光人形♡OPEN

キャスドラダイアリー