トップページ >大澤真依 >2018.11.29. お店で一番よく笑う!!!!

2018.11.29. お店で一番よく笑う!!!!

聴くディラン***街角ステーション!トヨタ一番を探せ!!

今日は、浜松市中区葵東にある

トヨタカローラ東海 カーランド葵から

お店で一番よく笑う

松島歩美さんを紹介しました♡♡

IMG_4555.jpg

キュートな笑顔がチャームポイント♡♡

最近一番うれしかったことは、

カバンの中から500円玉が

2枚出てきたこと!!!という松島さん。

オススメ情報を教えてくれました♡♡

IMG_4547.jpg

みなさんは、現在パッソコラボイベントというのが

開催されているのを知っていますか??

トヨタカローラのお店限定で、

オシャレになったパッソとファッションブランドが

コラボして、このチャンスにしか手に入らない

グッズを販売しているんです!!!

お店にいって、パッソコラボイベントの

QRコードをチェックしてみてくださいね♪♪

そして、こちらのお店では、

新装開店を記念して、12月8日、9日

グランドオープンイベントを行います!!

IMG_4548.jpg

餅つき体験や、キッズエンジニア体験、

美味しい食べ物などが集まっちゃう、

楽しいイベントになりそうですよ(・ ω ・)

みなさんも、ぜひ!!

12月8日、9日は、トヨタカローラ東海 カーランド葵へ

足を運んでみて下さいね♡

IMG_4554.jpg

☄トヨタカローラ東海 カーランド葵

住所: 浜松市中区葵東2-12-23

電話: 053-437-5000

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

笑うっていいことですね。笑う角には福来たるって言いますから。パッソとファッションブランドのグッズ欲しいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.11.29. お店で一番よく笑う!!!!

キャスドラダイアリー