トップページ >酒井知恵 >2018.11.9 CAFE FRAIS

2018.11.9 CAFE FRAIS

11月9日㈮ Going My West 

掛川市南西郷にあります、CAFE FRAIS にお邪魔しました♪

20181109_133644.jpg

掛川市南西郷にあります、CAFE FRAIS にお邪魔しました♪

20181109_133644.jpg

海外のお洒落なカフェに来たかの様な、お店には

20181109_133747.jpg

地元、掛川の絵描きさんが書いたハワイの海岸とお店のロゴが✧

インスタ映えしそうなお洒落な店内の他に

20181109_134218.jpg

晴れた日には白いパラソルが広がるテラス席も!!!

テラスはわんちゃんも入れるそうです✮

魅力的なのは、お洒落な店内だけでなく、メニューも!!!

20181109_133829.jpg

スムージーを始めフルーツボウルや、パフェなど、地元のフルーツを使ったメニューがたくさん♪

2018-11-09-13-40-20.jpg

果実がごろごろ入ってるフルーツサンドや、

2018-11-09-13-39-07.jpg

見た目も可愛いプリン

2018-11-09-13-21-11.jpg

私はいちごのスムージーを頂きました♡

200グラムのいちごを使ったスムージー美味しかった♡

着色料、保存料、香料等の添加物を一切使用してないので安心です♪

他にも

2018-11-09-13-38-19.jpg

5時間かけて作るローストビーフバーガーなど!!

気になるメニューがたくさん♪

2018-11-09-12-46-37.jpg

薬膳インストラクターや食育インストラクタ―、調理師免許、介護食士、コーヒーソムリエなどの資格を持ったスタッフさんがいるので

コーヒーも美味しかったです♡

みなさんもぜひ、足を運んでみて下さい♪

CAFE FRAIS☞☞☞HP

コメント (1)

店内カッコイイですね。デザートや飲み物もこだわっていてどれも美味しそう。ローストビーフバーガー食べてみたいですね。手間かかっているから美味しいこと間違いないでしょうね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2018.11.9 CAFE FRAIS

キャスドラダイアリー