トップページ >堀内恵梨 >2018.12.10葛城ホテル北の丸

2018.12.10葛城ホテル北の丸

12月10日(月)聴くディラン

【葛城ホテル北の丸40周年記念デザート発表会】

袋井市宇刈にあります

「葛城ホテル北の丸」にお邪魔しました!

20181210175112-540bcaac52821865d99f94e9405741ef265d9036.jpg

ホテルについてビックリするのが大きな門構え!

20181210165854-8b656a78506478501e35dd84d4e03d60176b0971.jpg

門をくぐり抜けて中に入ると、古民家を移築したというお宿が広がります。

お庭は日本庭園が広がり四季折々のお花を楽しむことが出来ます。

20181210172942-567b00f5abf1a78a4800d9b79ed02193c1b42af3.jpg

葛城ホテル北の丸では40周年を記念して

新デザートが発表されました。

20181210175142-1964ae6bf259ba2af11f0d85f7d80f1625b61174.jpg

シンガポール出身

アジア最優秀パティシエに2年連続選出

海外で活躍する、Janice Wongさん監修のデザート。

地元袋井クラウンメロンを使用したデザートです!

002.jpg

まさにアート!!

海ぶどうやバジルが使われていたり

甘いだけではない、見た目も食感も楽しむことが出来るデザートです。

005.jpg

今回3種類のデザートが発表されました!

007.jpg

 

このデザートは1年間限定。

夜のディナーコースの中で食べることができます。

来年からはデザートだけでも味わうことが出来ます!

 

ぜひ、みなさんも素敵な空間で美味しいデザートを味わってみてください! 

 

Janice Wongさん

葛城ホテル北の丸

料理長の大角康行さん

吉田早織さん

ありがとうございました!!

コメント (1)

立派な古民家ですね。ホテルって感じがしないです。デザートに海ぶどうやバジルが入っているなんて斬新ですね。目でも味でも楽しめますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.12.10葛城ホテル北の丸

キャスドラダイアリー