トップページ >堀内恵梨 >2018.12.12かおり木工房有限会社DAMソウショウ建築

2018.12.12かおり木工房有限会社DAMソウショウ建築

12月12日(水)WASABI

静岡市葵区瀬名川にあります

「かおり木工房有限会社DAMソウショウ建築」にお邪魔しました!

20181212222.jpg

創業48年、現在2代目になる宗野太輔さん。

 

家の設計、施工などをしている会社です。

今まで120軒以上の家を建ててきたそうです!

 

小さな扉をつくった家や、懸垂するためのバーの設置をしたり、、

様々な要望に応えてきたそうです!! 

 

 

そして!

12月12日は「バッテリーの日」ということで・・

宗野さんの「自分のバッテリーが満タンになる時のお話をききました」

 

漫画が大好きなので漫画を読むと満タンになる!

そして、仕事後に、子供に会うと満タンになる!とのことでした♪

 

お子さん思いの素敵な宗野さんでした♪

お忙しい中、素敵なお話をありがとうございました!!

 

かおり木工房有限会社DAMソウショウ建築

静岡市葵区瀬名川1-27-53

20181212161611-157992dd3def641a6082ee1e9fb2c7ddb6e0cd0c.jpg

コメント (1)

ユニークな要望にも応えてきたのですね。それだけお客さんを大事にしてこられたということですよね。施工してもらうなら宗野さんのところに頼みたいってなりますよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.12.12かおり木工房有限会社DAMソウショウ建築

キャスドラダイアリー