トップページ >大澤真依 >2018.12.13. 紅葉みにいこうよう◎

2018.12.13. 紅葉みにいこうよう◎

聴くディラン***街角ステーション!

今日は、袋井市村松にあるお寺
油山寺に行ってきました♩

IMG_4733.jpg

IMG_4738.jpg
1300年もの歴史のあるお寺で、
静岡県内では、紅葉のスポットとしても
有名ですよね!
IMG_4737.jpg
IMG_4742.jpg
今年は暖かい日が続いたこともあって、
紅葉の色づきがまだのところもありましたが、
とっても綺麗な紅葉の紅葉が見られました♡
IMG_4730.jpg

夜はライトアップされるようで、
デートにもぴったりですね♡♡
IMG_4728.jpg
IMG_4729.jpg

そして、こちらがこのお寺の名物である
"日本一願いが叶う大念珠"といわれる
大きな念珠!!

私も、年の瀬に、ひとつお願いをさせていただきました。

今年は、年末まで紅葉が楽しめそうです♩

みなさんも、TOYOTAの車に乗って、ぜひ
お出かけしてみてくださいね♡

☄油山寺
住所: 袋井市村松1
※ライトアップは15日(土)まで。



≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

紅葉まだ全部ではないのですね。全部色づいたらかなりきれいですよね。行ってみたいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.12.13. 紅葉みにいこうよう◎

キャスドラダイアリー