トップページ >安藤紗織 >2018.12.13 TAKE AWAY チェリビ

2018.12.13 TAKE AWAY チェリビ

2018年12月13日(木) WASABI

 

静岡市葵区鷹匠のTAKE AWAY チェリビ」にお邪魔しました♪

店長の石津 治さんにお話を伺いました(^^)/

20181213190826-a3ae6e795ae1b5f7185c3a9491d7cac0560cf8c7.jpg

 

静岡に3店舗目が今年の4月にOPEN!!

奥行きのある店内はテーブル席が30席ありイートインはもちろん、テイクアウトもご利用できますよ☆

20181213191825-cf768d2f952c660a22dab44f13396d71b2f63592.jpg

 

「チェリビ」といえば・・・『ポテト』ですよね♡

わたし「チェリビ」のポテトが大好きで、よく通っていました~(*^_^*)

こちらのお店は...他のお店と違ってポテトの種類が全部で4種類!!

20181213192149-a2155fda701a95349218424b61675b502b2f3369.jpg

味付けも、チェリビオリジナル・のりしお・フレンチサラダの3種類!!

ディップソースは、バジルマヨ・めんたいクリームマヨ・サワークリームオニオン!!

とっても豊富なんです☆

こんなに種類があるのは鷹匠にある『TAKE AWAY チェリビ』だけなんですよ\(^o^)/

 

バーガーもとっても美味しそう♡

20181213192456-a3eba3f3e8bf2e99f08ddfba8f4a14be49cbaa34.jpg

実は「ポテト」以外に、他にもこちらのお店にしかないメニューがあるんだとか・・・!?

それが・・・

【バケットサンド】【コッペサンド】!!

20181213192509-c3ef006ba63f74061fb225b2f8c935816e1a3972.jpg

食事系~甘いものまで、こちらも種類豊富☆

 

その中でも石津店長オススメが・・・

ベトナムのサンドイッチ『バインミー』!!

IMG_2833 bainnmi-.jpg

フランスパンの中に、「大根と人参のなます」「パクチー」「レタス」がたっぷり☆

なんと下には「レバーペースト」が塗ってあるんです!!

色鮮やかで、ボリューミー♪

なのに、味がさっぱりしていて女性好みの味でした(*^。^*)

 

単品はもちろん、ポテトやドリンクのセットでもお食事を楽しんでくださいね!!

そして是非、トヨタカローラ静岡の車でお出掛けください(^^)v

石津さん、ありがとうございました♪

 

 

 

【TAKE AWAY チェリビ】

(営業時間)午前11時~午後7時

(定休日)不定休

(アクセス)静岡鉄道 新静岡駅から徒歩2分

20181213195126-cf99f6266acbcee11774a8cf19bf84445ada21de.jpg

コメント (1)

ポテトをクルクルってカットしてくれるのですね。面白いです。コッペサンドはよく見ますがベトナムのサンドイッチは初めて見ます。ハンバーガーもボリューミーでリーズナブルですね。近くにあったら毎日行きたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2018.12.13 TAKE AWAY チェリビ

キャスドラダイアリー