トップページ >酒井知恵 >2018.12.14 漫画人

2018.12.14 漫画人

12月14日㈮ 聴くディラン✧街角ステーション

浜松市東区積志町にある【漫画人】にお邪魔しました!

20181214_150637.jpg

浜松市東区積志町にある

【漫画人】にお邪魔しまして、鈴木晴芳さんにお話伺いました~!
20181214_150607.jpg
鈴木さん、32年前にこの【漫画人】
をオープンしたそうです!
6000冊からスタートした漫画も今では何冊あるかわからないくらい!
店内はどこを見回しても本の山!
20181214_143903.jpg
山!!!!
20181214_143812.jpg
本の間を抜けて店内を進むと
カウンターが!!!
3席のカウンターでは
鈴木さんが美味しいコーヒーを淹れてくれます!!
20181214_143820 (1).jpg
お昼には炒飯や焼きそばを作ってくれます!!
現在も毎週、新しい漫画を買い足している為、次々と新しい週刊誌なども入りますよ~!!
20181214_143835.jpg
漫画愛が強い、鈴木さんとの会話も楽しい!!
鈴木さんは漫画好きなだけでなく、絵を描くのも上手なんです!!!!
鈴木さんが模写した絵がこちら。。
20181214_133553.jpg
上手すぎます!
漫画好きの方は、離れられなくなる空間のはずです!
原画ポスターなどのお宝もたくさん!!!
20181214_133524.jpg
とても入りにくい店構えですが、、
お店に入ると、明るく優しい鈴木さんと楽しいお話ができる
素敵なお店でした!!!
鈴木さん、ありがとうございました!
20181214_150637.jpg

コメント (2)

ちえちえおつかれさまです。
ラジオで聴いてた以上の店内の迫力・・・お宝の山ですね。
下にある本を引っ張り出すのは大変そう;
店主の鈴木さんともお話ししてみたいです

漫画の倉庫のような感じですね。入る前からドキドキするなんて言っていましたが遠くからこの光景を見るとたしかにドキドキするかもしれません。漫画好きな人はこれだけたくさんあると幸せでしょうね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2018.12.14 漫画人

キャスドラダイアリー