トップページ >酒井知恵 >2018.12.17 くるくる

2018.12.17 くるくる

12月17日㈪ 聴くディラン✧街角ステーション

沼津市松長にある【くるくる】にお邪魔しました♪

20181217_144628.jpg

沼津市松長にある【くるくる】にお邪魔しました♪

20181217_144628.jpg

こちらのお店、とっても可愛いケーキを販売しているんです!!!

20181217_131119.jpg

ぬいぐるみに見えますが、、、、

中にロールケーキが入っていて、外側はムースなんです!!

2018-12-17-14-52-39.jpg

茶色はチョコ♡

20181217_132912.jpg

ピンクはいちご♡

20181217_132923.jpg

白はレアチーズです!!!!

見た目だけでなく味も美味しいです♡

2018-12-17-15-02-37.jpg

高さ7cmぐらいなのですが、2人で食べても充分なくらいのボリュームです!!!

2018-12-17-15-02-21.jpg

大きなサイズワンちゃんなどもありますよ!!

20181217_131225.jpg

特許申請中の特別な作り方をしています!!!!

こちらの【くるくる】

可愛いケーキの他にも、生地に絵が入っている、ロールケーキや

写真をおせんべいやプリンに印刷してくれるスイーツもあるんです!!!!

20181217_152442.jpg

プレゼントにぴったり!!!

このケーキを持っていったら、注目されること間違いなしですね!!!!!

20181217_131103.jpg

20181217_131109.jpg

種類も豊富なのでお気に入りの子を見つけてください♡

【くるくる】の皆様ありがとうございました♪

20181217_144636.jpg

コメント (1)

かわいい。人形にしか見えないです。食べるのもったいないくらいですね。お土産に持っていったら間違いなく喜ばれるでしょう。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2018.12.17 くるくる

キャスドラダイアリー