トップページ >大澤真依 >2018.12.24. クリぼっちでも大丈夫!

2018.12.24. クリぼっちでも大丈夫!

聴くディラン***街角ステーション!

ハッピーリークリスマーーース♡♡

みなさんは、今年のクリスマス

何をして過ごす予定なんですか???

私ですか???私は・・・・・・

恋人とすごすだけがクリスマスではありませんよね!!!

大丈夫!!!(泣)

ということで、今日は寂しさなんてふっとばす、

美味しいチキンを紹介します!!!!!

IMG_4912.jpg

浜松市中区板屋町のイタリアンバルTSUMIKI

噂の名物チキンがあります♡♡

その名も「崩れるフライドチキン」!!!

IMG_4902.jpg

写真は崩してもらった後のものですが、

フォークでつついただけで

ほろほろ崩れてしまうくらいやわらかい

フライドチキンなんです♡♡

仕込から完成まで、なんと2日半もかかっているという、

手の込んだチキンです。

大きさも一人で食べるのにちょうどいいサイズです!

そしてお値段は480円!!

クリぼっちにとってピッタリなチキン!!!

どうですか??クリスマス一人でも、

このチキンを食べれば、

充実した時間が過ごせそうじゃないですか???♡♡

IMG_4903.jpg

IMG_4904.jpg

そして、

店内は、外国のホテルのロビーをイメージしたという

お洒落な雰囲気!!

店長の荻さんも、シェフの小池さんも、

とってもノリのいい、優しい方でした♪♪

IMG_4911.jpg

みなさんも、美味しいチキンを食べに

足を運んでみてはいかがでしょうか???

☄イタリアンバルTSUMIKI

住所: 浜松市中区板屋町2 シティタワー浜松106

電話: 053-528-7333

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

手間暇かけているのにリーズナブルですね。どれだけ柔らかいのか食べてみたい。私もクリぼっちですが一人でチキン食べるのはやっぱり虚しい感じがします(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.12.24. クリぼっちでも大丈夫!

キャスドラダイアリー