トップページ >安藤紗織 >2018.12.25 お掃除のプロに会ってきました~!!

2018.12.25 お掃除のプロに会ってきました~!!

2018年12月25日(火) 聴くディラン

 

もう年末。。。

みなさん大掃除はやり始めていますか??

今日はお掃除のプロ髙水間 毅(こうずま たかし) さんにお話を伺いました(^^)/

IMG_3083suoji.jpg

 

髙水間さんは「おそうじ革命」というハウスクリーニングのお仕事をされていて、毎日汚れと戦っている方なんですよ~!!

エアコンクリーニング水回りのお掃除換気扇キッチン回り窓・床・照明のお部屋回りなど、

お家の中のお掃除はすべてご依頼があればやってくださいます(^^)/

 

ご年配の方共働きの家庭・小さなお子さんがいる家庭から、よくご依頼が来るそうです☆

ご依頼があったら車に乗ってびゅーん!!

車の中に一式揃っているんですって★

IMG_3031souji.jpg

 

お掃除ってめんどくさいなぁ~(*_*)。。。

でも自分でなんとかしなきゃいけない(*_*)...って思う方も多いですよね。。。

そんな方に!!!

簡単に♡

お家のお掃除ができるグッズを教えて頂きました~☆

 

まずは・・・

☄サッシブラシ

IMG_3022souji.jpg

窓のサッシの所ってなかなかゴミが取りずらいですよね~

そんな時にこのブラシがあれば、簡単にゴミを取ることができるんですよ(^O^)

 

続いて・・・

☄コンデンサーブラシ

IMG_3024souji.jpg

これは排水溝の掃除をする時に使うブラシ!

本当は持ち手の所はまっすぐなのですが、掃除中に落としても引っかかるようにと、髙水間さんの考案で持ち手を曲げているんですって★

 

そして・・・

☄ガラススクレイパー

IMG_3025souji.jpg

窓や机に付いている汚れを削って落とすことが出来るんもの!!

 

以上のものは簡単に掃除できるグッズで、

ホームセンターとかで手に入るそうなので、ぜひ使ってみて下さいね♪♪♪

 

 

年末ということで、「大掃除」をする家庭も多いですよね(^O^)

『一年のススを払い、お正月の神様をお迎えするために「大掃除」をする』と言われています!!

 

是非教えて頂いたグッズを使って「大掃除」してみてはいかがでしょうか??

もし・・・

大変だよ~困ったよ~と思った方は、髙水間さんにお電話してみて下さい☆

優しくご対応してくださいますよ!!

IMG_3079 souji.jpg

IMG_3080 souji.jpg

 

髙水間さん、ありがとうございました(^^)v

 

 

 

【おそうじ革命】

(電話)0120‐541‐724

コメント (1)

大掃除まだやっていないっていう方も結構いるでしょうね。いろいろ便利なグッズが売っているのですね。たまにはプロの方に依頼するのも良いですができれば自分で掃除したいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2018.12.25 お掃除のプロに会ってきました~!!

キャスドラダイアリー