トップページ >大澤真依 >2018.12.4. ありそうでなかった!!!店舗型プリントショップ「とうぶんどう工房」

2018.12.4. ありそうでなかった!!!店舗型プリントショップ「とうぶんどう工房」

WASABI***Spice Scoopy

藤枝市田沼に、

ありそうでなかった、店舗型プリントショップ

とうぶんどう工房」ができました!!!!

IMG_4607.jpg

もともとは、文房具の老舗なのですが、

新しい事業として、

お店にいるスタッフさん、デザイナーさんと

直接お話ししながら、アレンジ多彩

プリントができるお店になりました。

IMG_4610.jpg

チラシ、名刺、カレンダー、うちわなどから、

CDジャケットや同人誌、顔出しパネルまで

さまざまなものがプリントできるんです!!

プリントのイメージを伝えることで

デザイナーさんがゼロからデザインしてくれるんですよ♡♡

この時期、年賀状プリントなどで

世界に1つしかないオリジナルデザイン

年賀状を作ることも出来そうですね♡♡

IMG_4611.jpg

お店の方々も、温かくて優しい方ばかりでした♡♡

地域の皆さんに愛される「とうぶんどう工房

ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

☄とうぶんどう工房

住所: 藤枝市田沼1-15-8

電話: 054-635-1305

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

年賀状や名刺はわかりますがCDジャケットやカレンダー、うちわは驚きです。どんなふうにデザインするのか見てみたいですねぇ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.12.4. ありそうでなかった!!!店舗型プリントショップ「とうぶんどう工房」

キャスドラダイアリー