トップページ >大澤真依 >2018.12.5. 年末と言えば・・・フロイデ~♪♪

2018.12.5. 年末と言えば・・・フロイデ~♪♪

聴くディラン***街角ステーション!

今日は、浜松市中区早馬町にある

クリエイト浜松に行ってきました!!

こちらにいたっしゃったのは、

浜松フロイデ合唱団

中村吉雄さんと、奥様の健子さんです♪

IMG_4627.jpg

皆さんは、年末と言えば何を思い浮かべますか??

私は、"第九"の合唱♪

中村さんご夫妻は、36年間浜松で第九の合唱に

参加しているんです。

ちなみに、吉雄さんは80歳!健子さんは77歳!!!

とっても若々しい歌声を聞かせてくださいました♡♡

IMG_4629.jpg

IMG_4628.jpg

お二人が所属している、浜松フロイデ合唱団の

ロゴTシャツと缶バッチを

つけてきてくださいました(・ ω ・)

吉雄さんはバス(一番低いパート)、健子さんは

ソプラノ(一番高いパート)を担当するそうです。

今年の演奏会は、12月9日!!

天国に行っても第九を歌いたい!と吉雄さんは

おっしゃっていました。

熱い想いを胸に、お二人とも

演奏会で素敵な歌声を披露してもらいたいです♡♡

☄ハママツの第九

日時: 2018年12月9日(日) 14:45開演

場所: アクトシティ浜松大ホール

詳しくは、浜松フロイデ合唱団HPへ。

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

36年間続けるってなかなかできないことですよね。熱い歌声是非聞いてみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.12.5. 年末と言えば・・・フロイデ~♪♪

キャスドラダイアリー