トップページ >酒井知恵 >2019.1.10 静岡トヨペット 浜松宮竹店

2019.1.10 静岡トヨペット 浜松宮竹店

1月10日㈭ 聴くディラン✧街角ステーション

浜松市東区宮竹町にある【静岡トヨペット 浜松宮竹店】の№1

長井恵理さんにお話を伺いました♪

oooo.jpg

【静岡トヨペット 浜松宮竹店】で一番顔が小さい

長井恵理さん♡

本当に顔が小さいですね。。。羨ましい。。。

oooo.jpg

長井さんはアニソンをよく聞くそうで、アニメを見るだけでなく

コスプレもするそうです♪

コスプレ姿、気になりますよね~♡

男装もするそうですよ♡

長井さんの最近のマイブームは韓国のりの食べ比べ!!!!

油の量などの違いがあるそうです♪

4年間インドネシアに住んでいたそうで、時間とお金が自由に使えたらインドネシアに移住したいそうです✿

20190110_144242.jpg

そんな長井さんがいらっしゃる【静岡トヨペット 浜松宮竹店】

去年9月にリニューアルしたばかりだそう✯

外には滑り台や、ブランコ、ボルダリングがあるんです!!!!

20190110_144155.jpg

店内にも広いボールプールが!!!

学校終わりの子どもたちが、遊びに来るそうです♪

20190110_144204.jpg

ナチュラルで広々とした店内はまるでカフェにいるみたいです♪

20190110_144215.jpg

開放感と清潔感のある店内はついつい長居したくなってしまいます♡

20190110_144150.jpg

【静岡トヨペット 浜松宮竹店】

1月12日㈯~14日㈪は新型プリウスの特別内見会を開催します!!!

オススメの新型プリウスが近くで見れるチャンスです♪

【静岡トヨペット 浜松宮竹店】の近くには

長井さんおすすめのグルメスポットもあるので、皆さんもトヨタの車でお出掛けしてみてはいかがでしょうか♪

BeautyPlus_20190110144520096_org.jpg

長井さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

知恵さんも顔小さいと思いますが長井さんも顔小さいですね。女性ならずとも羨ましいです。プリウス新型出たのですね。新しいものはどんな機能があるのか楽しみです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.1.10 静岡トヨペット 浜松宮竹店

キャスドラダイアリー