トップページ >堀内恵梨 >2019.1.14マルサ呉服店

2019.1.14マルサ呉服店

1月14日(月)WASABI

成人の日

成人の皆さん!!

おめでとうございます!!!

静岡市駿河区南町にあります

「マルサ呉服店」にお邪魔しました!

20190114153555-82ed3f467069926eb6fb529c055f74d5bacfa9e5.jpg

店内にはレンタル振り袖

20190114153807-cc52f4cf047ce939fdbca13db6781f91c71b38e2.jpg

購入振り袖

20190114153825-41d48b80203df02d5fefe5838edd0df7a67de2aa.jpg

鮮やかな振り袖が500点以上!

20190114153908-f4cd7107bf56663ca717ed1a404b60137848dcc4.jpg

今年の流行の色はだったそうですが

マルサ呉服店では、流行にとらわれない色や柄をお客様におすすめしています!

 

社長の榊原さんに、選んでいただき・・

えりりぃ、数年ぶりの振り袖を!!!

20190114154345-b529056d25c4baf0748a81b7dc2808c6231e4781.jpg

わくわく・・ 

  

 

 

  

ジャーん!!

20190114154435-d29d1a4698efbc15d687cf2b773d1d64efed377c.jpg

上品な紺色の振り袖!!!

とっても可愛い~!!!!!

20190114154508-6f3422486b06b1bc4378f3c52e33a5053a3f5393.jpg

また成人式出たい!!!とひたすら言っていました・・

 

室内だけではなく、屋外の時の見え方もしっかりと確認できます!

 

もうすでに来年、早い方では再来年の予約をしている方もいるそうです!

 

これからの方は素敵な振り袖を見つけて、素敵な成人式にしてくださいね♡

  

社長の榊原伸人さん

ありがとうございました!!

 

マルサ呉服店

静岡市駿河区南町6-16

20190114155148-dddf36b7c0ccd92ff3cf04a12ff44ae519772cb1.jpg

コメント (1)

恵梨さん、振り袖似合っていますよ。このまま成人式に行けますね。男性はスーツでいいですけど女性は髪の毛や着付けをしないといけないので大変ですよね。
でも振り袖着ると一生の思い出になりますからいいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.1.14マルサ呉服店

キャスドラダイアリー