トップページ >堀内恵梨 >2019.1.15倭整体所

2019.1.15倭整体所

1月15日(火)聴くディラン

浜松市西区舘山寺町にあります

「倭整体所」にお邪魔しました!!

20190115191703-0994a0df3c3135015291d67ddf6cef6cc4e22894.jpg

施術してくれる富永さんは別名・・

「骨仙人」ともいわれています!!

 

「骨そのもの」の歪みを軽く触れるように整える整体です!

実際に施術をしてもらいました!

20190115192110-63a5366b6caf5e51f625a394e7baea56486595e4.jpg

私は身体が左に歪んでいるとの事・・

20190115193753-ad1ef82f09fca1e1e0ab134c99c55a55fa6ef0eb.jpg

整体というと、ボキボキして痛いイメージがありましたが・・

IMG_4935.jpg

全く痛くない!!

富永さんが優しく触るだけ!!

20190115194028-1bd2daace1597c89ff8e30c1862fc84b69aa8afd.jpg

それだけで、骨の歪みが整い改善されるとのことです!

 

施術後、歪みが改善され、顔が明るくなった気がします!

姿勢もとても良くなりました!!

  

富永さんの整体はなんと!

生後一ヶ月の赤ちゃんでも負担なく受けることが出来ます!

 

また、温熱刺激療法というからだにぬくもりと刺激を与える療法も行っています!

20190115194901-fc987390a9dce9db4775863532f1f00e1754f681.jpg

定期的に通いたくなりました・・

 

県内ではなかなか珍しい動物整体も行っていますよ~

20190115195018-4a34b9b246478d7b3ca5c32107b81053962daf9c.jpg

ぜひ!気になる方は

「倭整体所」もしくは「骨仙人」と検索してみてください!!

 

骨仙人 富永修市さん、奥様

ありがとうございました!!

 

倭整体所

浜松市西区舘山寺町1833-2

電話番号  053-487-6478

20190115195220-84f0af7caf078e2703f5395ae3a3025d0d262827.jpg

コメント (1)

整体というともみほぐしのイメージがありますが触れるだけならいいですね。これで歪みが治るなら通いたくなりますよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.1.15倭整体所

キャスドラダイアリー