トップページ >大澤真依 >2019.1.16. スクリュープレス脱水機メーカー、川口精機◎

2019.1.16. スクリュープレス脱水機メーカー、川口精機◎

WASABI***Spice Scoopy

今日お邪魔したのは、静岡市清水区袖師町にある

川口精機です!!!

IMG_5294.jpg

社長の大沢さん▲▲

W大澤でお送りしました♪

川口精機は、スクリュープレス脱水機

作っている会社です。

脱水機といっても、洗濯物ではなく

食品の廃棄物を脱水して、リサイクル

役立てるという、専門の脱水機をつくる

日本でもここにしかないシステムの脱水機を作っている会社です!!

IMG_5293.jpg

工場は、様々な鉄の部品が置かれていて、

作業着を着た社員の方々が

一生懸命お仕事をされていましたよ◎

IMG_5292.jpg

今日大沢さんに聞いたのは、

「あなたの身近なベストカップルは??」

というテーマ♡♡

まさか大沢さんの身近に、こんなに幸せな

ベストカップルがいたなんて・・・♡♡

胸がきゅーんとなる中継でした♡♡

大沢さん、今日もお仕事頑張ってくださいね!

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

食品の廃棄物を脱水する機械って初めて聞きます。どんな機械なのでしょう?
興味ありますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2019.1.16. スクリュープレス脱水機メーカー、川口精機◎

キャスドラダイアリー