トップページ >大澤真依 >2019.1.17. 乙女心がくすぐられるお店「マリアサンク」

2019.1.17. 乙女心がくすぐられるお店「マリアサンク」

WASABI***トヨタカローラ静岡のスクーピー カフェ・スタイル

みてください!!!この可愛らしい店内・・・♡♡

IMG_5306.jpg

IMG_5311.jpg

紅茶を飲む少女あり・・・(キャスターさおりん)

今日は静岡市葵区紺屋町にある

手作りケーキと紅茶のお店「マリアサンク」に

お邪魔しました!!!

IMG_5307.jpg

私も美味しいお紅茶をいただきました♡♡

ショーケースには、店主の佐藤昭江さん手作りの

ケーキがたくさん並んでいて美味しそうです♪

syo-ke-su.jpg

IMG_5313.jpg

お菓子も販売しています♡♡

今日は、欲張りな私にぴったりな

ハーフ&ハーフ スイーツセット」を

いただきました♪♪

2種類のケーキと紅茶のセットです(・ ω ・)

sui-tusetto.jpg

お店の名物"Wチーズケーキ"と

ドイツのケーキ"フランクフルタークランツ"

どちらも甘さ控えめで絶品でした・・・・!!!!

お値段は1274円でした♡♡

ケーキはテイクアウトもできます!

ほっこり優しい佐藤さんの作った、ほっとする味

みなさんも味わってみてくださいね♪♪

IMG_5316.jpg

☄手作りケーキと紅茶のお店 マリアサンク

住所: 静岡市葵区紺屋町8-3 モガミビル3F

電話: 054-273-8778

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2019.1.17. 乙女心がくすぐられるお店「マリアサンク」

キャスドラダイアリー