トップページ >酒井知恵 >2019.1.17 鯨ヶ池フィッシングセンター

2019.1.17 鯨ヶ池フィッシングセンター

1月17日㈭ 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市葵区下にある【鯨ヶ池フィッシングセンター】にお邪魔しました♪

20190117_144023.jpg

【鯨ヶ池フィッシングセンター】は天然池である鯨ヶ池で

手ぶらでも釣りが楽しめるスポットです!!

20190117_150009.jpg

私も釣竿と餌を準備して頂き、さっそくスタート!!

20190117_144247.jpg

何も知らない私にも、色々分かりやすく教えてくれるので、

釣り初心者にもありがたい❁

20190117_144449.jpg

広ーい鯨ヶ池は釣りをしている間、景色がよくてとっても気持ちいい♡

20190117_144214 (1).jpg

釣りに集中しすぎてシュールな写真も取れました。。

釣り好きの方の気持ちがわかりました!!!

通いつめたくなります!

20190117_150004.jpg

東京ドームよりも広い鯨ヶ池!!

約2000年以上前から池の水が枯れたことはないんだそう!!!

その為、約20種類のお魚がいるんです!!

中には160㎝越えのお魚も>゜))))彡

何が釣れるのか楽しみ。。。♡

20190117_144729.jpg

私は残念ながら釣ることはできませんでしたが。。。。

常連さんは何度もヒット!!!!!

釣り上げさせてもらいました♪重い!!!

20190117_144815.jpg

20190117_144806.jpg

大きい!!!!!

私も次は自分で釣りたい!!!

20190117_144149.jpg

優しくておもしろい店長もいますよ♡

また会いたい!!

20190117_144027.jpg

またリベンジしに行きます!!!!

皆様も、【鯨ヶ池フィッシングセンター】にトヨタの車でお出掛けしてみてはいかがでしょうか♪

【鯨ヶ池フィッシングセンター】の皆様、ありがとうございました♪

【鯨ヶ池フィッシングセンター】のHPはこちら☞☞☞【鯨ヶ池フィッシングセンター】

コメント (1)

知恵さん無心で釣りしていますね(笑)。釣り何年もしていないけど知恵さんの姿見て釣りしたくなりました。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.1.17 鯨ヶ池フィッシングセンター

キャスドラダイアリー