トップページ >大澤真依 >2019.1.18. ビックリ仰天な畑にまいっちんぐ~!!!

2019.1.18. ビックリ仰天な畑にまいっちんぐ~!!!

聴くディラン***街角ステーション!

高草山の麓、焼津市石脇下をぶらりぶらり・・・・

青空の下、広ーい畑の先に東海道新幹線が走るのが見える、

のどかな場所です。

畑には、地元のおじいちゃんと思われる方たちが

いらっしゃったので声を掛けてみました♪

IMG_5323.jpg

・・・・・返事がありません。。

実はこの人たち「かかし」なんです!!!!

IMG_5324.jpg

IMG_5321.jpg

畑の主、塩澤ともあきさん

みんなを驚かせてやろうと、

7年前から作ったかかしたちなんです!!!

IMG_5326.jpg

(一番右が塩澤さん、ひだりは奥様)

それにしてもクオリティが高い!!!!

素材は、ハウスの鉄骨を芯に、ウレタンで

身体を作っています。

もともと設計士だった塩澤さんが

自分の身体の寸法を測って、設計図を作って

作製していることから、どのカカシも

なんとなく塩澤さんに背格好が似ていました!

焼津市の珍スポットとして、

近所の方々の話題になっているようです!

みなさんも焼津市にお出かけの際は、

塩澤さんのカカシ、見つけてみてくださいね♪♪

---------------------------------------------------

大崩海岸からの景色が、とってもきれいでした♡♡

IMG_5318.jpg

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2019.1.18. ビックリ仰天な畑にまいっちんぐ~!!!

キャスドラダイアリー